random craps...that is my life รำพึงรำพัน กระแสความคิดของปัจเจกชนบนโลกใบใหญ่

Thursday, June 30, 2005

このごろ、とてもいい気持ちなぁ~

[...sigh...] 色々やさしい人のおかげさまで、岡山で気持ちよく暮らしてるよね。
今、日本でいるのは一ヶ月なったのね、あと一ヶ月ぐらい残って、日本とはなれることを思ったら、とっても寂しいね。

最近、うれしいこと:
1:斎藤先生は、僕をサッポロまで伴って、出張に言ってくださるといった。 スゲェじゃない?
2:火曜日、つい剣道部の野中君と本屋で会って、うちに遊びに誘われた。野中君の友達の俊夫君としゃべた。俊夫君はまもなく来月オレゴン州でホムステーする予定だ。 チャット旗のしかって、色々お互いに(僕には日本語、俊夫君には英語)勉強になったらしい。
3:実験同僚は、今皆ぐらい会って、つきあいをして、楽しかった。
4: これから、毎週の火~水曜、国際交流センターの日本語講座に行けて、うれしい。 渡辺先生はすごいし、二人の外国人と知り合いになった。 スリランカ 人は一人、他人は中国人だ。 それに、プラン兄ちゃんと一緒に帰ってるところ、ある岡山大の大学院してるタイ人と会った。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home